プログラマとプロマネのあいだ

プログラマもやるし、プロマネもやるし、たまに似非アーキとか営業っぽいこともやる

2006-10-26から1日間の記事一覧

プロバイダのメールは、プロバイダで迷惑メール対策をやってくれるらしい。(しかも無料)

IT

なんでも、メールのタイトルに[spam]とか付けてくれるそうな。早速設定してみてるところ。 今の職場の隣がツタヤ&文教堂なところなので、よく昼休みに雑誌とか本の立ち読みしにいってます。 で、普段読まないような、Windows XX的な雑誌を読んでみたところ…

Teraマクロの制御は意外と難しい

IT

なんかwaitってやっても、スルーして次の処理にうつっちゃうし。あと、外部コマンドからTeraマクロを呼んだら、非同期で起動してしまうので、Teraマクロが終わってから処理ってのが出来なかったりします。 その回避策として思いついたのが、ファイル監視。ま…

HTMLテーブルの中身をドラッグアンドドロップで移動したい(が、できない。。)

IT

onDragとかonDropとかのイベントハンドラを使えば余裕じゃん?とか思ったら、onDropって、Textとか、TextAreaにしか効果ないらしい? で、かなりonDrag/onDropにこだわってしまったせいか、全く進歩なかったんですが、単にonMouseDown/onMouseUpでできねえか…