ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

2018-06-03から1日間の記事一覧

Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレスイヤホン Pasonomi

片耳イヤホンのお届け予定が1カ月以上先で(結果的にはすぐきましたが、間違い?)、ケーブルありイヤホンのうっとおしさに耐えきれず、すぐ発送されそうなイヤホンを注文してみました。 Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレスイヤホン Pasonomi ブルートゥー…

Bluetoothイヤホン S530Plusをリピート

こないだ無い無い思ったら、間違って洗濯してしまって壊れてしまいました。両耳の無線イヤホンが全盛のせいなのか、以前はもっとたくさん出てた気がしますが、今AmazonでS530Plusを探すと、これしか出てきません。 1stモール 高音質 感度抜群 ミニワイヤレス…

みんなのディープラーニング講座 ゼロからChainerとPythonで学ぶ深層学習の基礎 | Udemy受講してみた

IT

www.udemy.com 流行りのAIに少しは乗っかっておこうという不純な動機で、いつものUdemyに講座を探したところ、今回のものが見つかりましたので受講してみました。 結論から言うと、かなり良いです。AIの知識どころか、Pythonの知識も、数学の知識も不要で、…

Oculus Go買いました

これまでPCだったり、PSVRだったり、VRは出来ることは知ってましたが、高性能PC持ってないし、PS4持ってないし、いまいち食指が動きませんでした。 が、今回はスタンドアロンで動くVRヘッドセットで、しかも23,800円という安さに惹かれてVRデビューしました…