ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

マリーンズ優勝!

一応元千葉県民なので、ファンだったのですが、今年はあんまり見てなかったからニワカファンだなぁ。。つか、里崎ってダレ?って感じだし。清水直は、昔マリンスタジアム見に行った時(VS オリックスだったと思う)、先発で投げて見事勝利投手になってたのは覚えてます。
そもそも、西武のマジック1をマリンスタジアムで3連戦3連勝したり、シーズン2位になったり、七夕首位でだだすべったり、なんか優勝の予感みたいなのはあったんですが、まさか本当に優勝するとは思いませんでした(汗 つか、生きてるうちに優勝するなんて思ってませんでしたから(汗
どうせなら、日本シリーズも制覇して欲しいものです。