ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ペルー料理!

本厚木にとっても入りづらいというペルー料理屋さんがあるということで、運動がてらチャリで行って来ました。片道40分はなかなか辛いかも。。
あとから知ったのですが、どうやら店の名前はアルコ・イリスというようです。
http://www.k-i-a.or.jp/ethnic/arcoiris/
ワンプレートランチっていうんでしょうか、ごっつい肉(でもやわらかいの(*^-^*)と、ごっついポテトと、ライスいっぱいで、お腹も心も大変満足でした(^o^) 値段は1,200円くらいだったような気が。店構え的に入りづらいので、もったいないなぁと思います。つか、ペルーメジャーじゃないからね!みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。