ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

綾戸智恵のコンサート聴きにいってきました

神奈川県民ホールでやってたので、見に行ってきました。
事前知識と言えば、

  • よくしゃべるおばさん
  • 歌がうまい

ということぐらいしか知らないで言ったのですが、いきなり弾き語りされてビビりました(汗 つか、歌もピアノもめちゃくちゃうまい!それ以上にうまいのが、トーク!ずいしょにかなり笑わせてもらいました。つか、下手な芸人よりよっぽど笑えますね(汗 さすがは大阪出身ってとこでしょうか。セールストークもかかさずに、光る板(=CD)こうてな〜って言ってました。でも、とにかく謙虚。みなさまのおかげですって繰り返してましたね。たった二時間でしたが、一大エンターテインメントでした。皆様もぜひ一度お楽しみください。