ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

大火事に飛び込もうとしてたり

つうか、同期と昔面倒見てた後輩がいるっていうのが、感情的にひっかかってるってのが大きいのですが。そんな感情にまかせていいのか?ただ、引継ぎも順調そのものなので、刺激を求めてたりして(ないない)。
つか、6人で23本のプログラムを今月一杯で製造&単体テスト完って、出来ない数字か?!(もちろん規模にもよりますが、一本数百JavaStepっぽい)なんだか半分くらいしか出来ないとか泣き言言ってるっぽいですが、もうメンタルとフィジカルの話になると思うので、なんで出来ないのか、もうイライライライラします。
とりあえず一日行かせてもらって、うまく行くのか、泣き見てくるのか、どっちか分からんですが、自分の実力を試す良い機会であるような気がします。