ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

びっくりカツカレー

関内にあるホフブロウというお店で「びっくりカツカレー」というものを食べてみました。先輩後輩があまりにもすごかったというので、どんなもんかねと思っていたのですが、とにかく激しかったです(>_<;
ご飯でまあるく土手を作ってあって、その中に角煮っぽいがぷるぷる感にかけるお肉がいくつか入っていて、その上にカツが乗っていて、その上にカレーがぶわぁってかかっているっていう感じ。サラダとスープが付いて1,100円なり。
出てきた瞬間、「これは食いきれないかも感」がものすごく漂っていたのですが、持ち前の負けん気を発揮して(発揮しどころを間違っているが。。)、後半へばりながらもなんとか完食。が、三時間ぐらいゴフゴフいってました(T_T) もう食べたくないや。。
ちなみに、今日はすごい早く帰れたのですが、何の因果か晩御飯もカレーでした。。。