ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

昔溜め込んだブックマークをSBMに移行完了

疲れた。。ようやく整理が完了しました。もうだんだんタグとか付けるの面倒になってるし。
http://b.hatena.ne.jp/taka_2/
ブックマークしているユーザ数が出てくるのですが、多いほど価値が高いっていう可能性もあるけど、少ないほど希少価値があるっていう可能性もあるわけで、僕としては後者を信じてみたいところです。
しかし、どうでもいいのに、なんでブックマークしたんだろう?なんてものもあったりして。昔LDAPサーバ(OpenLDAP)をLinuxで立てて、NetScapeのアドレス帳と連携させたりとかしてましたが、今どこにも役立ってないですね。まあ、ネットワーク管理者とか、サーバ管理者だったら役立ったのかも知れませんが。そんなことを思い出したりします。
いつでも探せるからいいやなんて思ってると、全く埋もれたりして。