ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

あかん。。飲みすぎた。。

府中でうかうか飲んでいたらば、酒に飲まれてその場に飲まれ、ふっと気づいて時計を見たら、とうに終電逃してた。。
今日の仕事は新橋だったので、川崎辺りでぶらぶらしてようと思ったのですが、先輩がうちにきなよと言ってくれたので、お言葉に甘えて泊まりにいってしまいました。なにやってんだオレは。。
今日は奥さんがおかんむりぽかった(決して文句は言わないので、そこがまた怖いところ(^^;)ので、夕方6時30分ごろには家着きました。まあ、第一声が「どなたでしたっけ?」でしたが(T_T) もちろん冗談です(^^;
明日はとうとう府中最終日となったのですが、こじんまりと送別会が開かれるようなので、気をつけないとなぁ。