ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

OS3Gridでソート

いやーこれは簡単だなぁ。ここまでライブラリ化されていると、かなりいいですね。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/taka_java/vwp2?.tok=bcX8FFXBaMUx_FoA&.dir=/public&.dnm=JSONSort_OS3Grid.html&.src=bc
サンプルは、os3grid.jsとos3grid.cssと同じディレクトリに置いてください。
APIの話ですが、set_headersもadd_rowも可変長引数で複数カラムを表現しているので、配列を渡してしまうと1カラムとして認識されてしまいました。
JavaScriptで可変長引数を受け取るには、argumentsを使うので良いのですが、JavaScriptで配列を可変長引数として渡す方法なんてあるのでしょうか?
Javaだったら、リフレクションとか使えば出来そうな気がしますが。
幸い、OS3Gridでは受け取った引数を内部変数に単純にセットしているだけだったので、今回は配列を内部変数に直接セットする方法で回避しました。
ちとJavaScript力不足だなぁ。。