ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Restlet1.0 beta 10が出てた

5/2にリリースされたらしい。
なんだか1.0 beta 9の頃に書いたサンプルがコンパイルすら通らなくなっていたので、なんじゃいと思ってChangeLog (http://www.restlet.org/docs/changes)みてみたら、

Fully refactored the org.restlet.data package to ...

とか書いてあって、詳しくは見てないが、どうもかなりリファクタリングしてクラスを整理したらしい。
そもそもJavaでRESTっていう需要があんまり無いのかも知れないが、Restletはしばらく様子見って感じでしょうね。というか、あんまり話題に上がってなかったところを見ると、みんな同じリアクションなのかも知れないですね。。