ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ぶらさがる信号機


なんか、向こうの人的には違和感ないらしいです。う〜ん、どう見ても危ない気が。。
ちなみに全部が全部ぶらさがっているというわけではなく、ちゃんと固定されているところもありますが。
あと、ブレーキランプがウインカー(方向指示器)を兼ねている車もあって、これもまた新鮮でした。
写真左の赤い車がブレーキランプ付いていないように見えるのは、多分点滅しているところを撮ったためだと思います。(まあ、単にランプ切れてる車ってのも、たまに見かけますが。。)
つか、10日も旅してきて、最初のエントリがこれかっていうのもありますが。。