ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

というわけで無線LANアダプタ探してきた。

平塚近辺でパソコンのパーツを探そうと思ったら、大手電器店を回るしかないのですが、秋葉原とは違って品揃えも薄く、値段も高めです。まあ、いたし方ないですが。。
BUFFEROのWLI-U2-KG54という商品が、どこでも安く売っていたのですが、kakaku.comの評判を見るとイマイチらしい。。どうしたものか。でも、GW-DS54Gよりは良さそうな気もするけど。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00774010553
ちなみに、僕が探した範囲では、最近オープンしたコジマ電機の3,180円が最安でした。試しに買ってみる値段としてはちょっと高めだなー。
もう一つ売ってた、コレガのやつ
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00772010530
は、まあまあっぽい?こっちは3,980円だったけど、こっちにしてみようかなぁ。