ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

回転寿司一人で入れますか?

アメリカに行った時、義姉と何故か食い物の話で盛り上がってしまったのですが、その時に「回転寿司一人で行った」とかいう話を聞いて、「それ、すげーな!」とか一人で感動してました。
で、帰国後ひそかに、「回転寿司に一人で行く計画」ってのがあって、今日まで実行出来ていなかったのですが、とうとう今日実行してしまいました(^o^)
この平日の14時(あえてピークははずした)に行ってみると、むちゃくちゃ空いてる!もうガラガラもいいところ。が、辺りを見渡すと結構一人のお客さんがきてる。おじさんが多いのですが、何気におばさんも混じってる(^-^; みんなやるなぁ。っていうか、回転寿司に一人で入ることくらい、なんでもないことなのか?単に俺が小心者なだけなのか??
というわけで、何事もなく11皿ほど平らげて帰ってきました。食べ過ぎた。。