ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ひさびさにWCCF

すごい久々に
http://www.wccf.jp/
をやりました。初代の時にすごいハマったのですが、チームを新しく作って、その時のカードでやってみました。
ローカルなんとかカップに出たのですが、なんと二回勝って、準決勝に進出したのですが、あえなく敗退。まあ、いきなり作ったチームにしてはがんばったでしょう。
というわけで、多分もうやらないので、全部のカードを友達にあげてしまいました。ああ、あんなに一緒懸命集めたのに。。しかし、初代の白カードなんぞ、もう価値ないんだろうなぁ。。唯一のキラキラだった、トッティが多少の価値があるくらいかも。
それにしても、中田−シェフチェンコとか、クレスポ−R.バッジョとか、夢のような(?)ありえない組み合わせが実現できるのもゲームならではってところですかね。