ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「湯の蔵ガーデン」に行ってみた。

今日は朝から保険の契約やったり、午後は芝刈りで汗流したりと、すごい疲れていたのですが、なんとなくテレビ見てたら、「温泉〜♪」とかやってて、思わず、「温泉いきてーなー」とかぼやいてたら、奥さんが「じゃあスーパー銭湯に行こう!」って言ってくれたので、二人で行ってみることにしました。
お一人様850円(平日は750円らしい)で、ちと高いのですが、ジャグジーっぽいお風呂があって、それがもう病みつき!なんか、昔は温泉なんて好きじゃなかったハズなのに、いつの間にやらオヤジくさくなってんなぁ。。とか思いつつ、かなり疲れた取れました!
「やっぱり日本人はフロだねぇ。」などと、やっぱりオヤジくさいことをボヤきつつ、帰路についたのでした。