ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

レッスン

予定通り二週間ぶりのレッスン。今回はぼちぼちはかどりました。

でした。
ハノンは第二部に入って二倍に増量。腕のハリが一段と厳しくなってきました(T_T)
通しで弾き切るのに結構大変ですが、先生いわく、
「ハノン前編終わった頃には、腕が痛くなくなるかもね。」
とのこと。
ハノン前編やりきります宣言してしまったので、終わった頃には上達していることでしょう。
ピアノの練習ABCは、ようやく完了。クロス弾き(?)マスターか??
エリーゼのためには、相変わらず難しい。。まだまだまだかかりそう。
アリア(G線上のアリアと同じ?)は連弾の下担当で始めました。とりあえず音読みは出来たのですが、これから曲を作っていくのと、上(奥さん担当)とあわせるのが大変そう。なんだか結構指がぶつかるんですよね。。
でも綺麗な曲なので、仕上がりが楽しみです♪
というわけで次回は、

です。