ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Wii買った。

自分用じゃなくて、甥っ子用に。たいそう喜んでいるらしい。ゲームで兄弟仲が良くなったとか。すげえ副次効果だなあ。
結局Amazonで若干高めのやつ(3万円オーバー)を買いました。納得いかんけど、しゃあないわなぁ。
北海道の方がマーケットプレイスに出されていたみたいで、北海道には在庫がいっぱいあるんかな?
そういや、Nintendo DS Liteなんかも、発売半年経ってるのに、未だに入手困難状態らしい。つか、さすがにこれはメーカーの怠慢ではないかと思う。
うちの奥さん妊娠6ヶ月になるんですが、その手の雑誌読んでると、入院中にDSにはまる妊婦さんが結構いるらしい。今度はDSか。。つか、その前にご自宅用のWiiが欲しいよ。