ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

シエナドリームブラス

http://ebican.jp/2007/03/post_2.html
見てきました!
なんというか、久々に一睡もせずに聴けたコンサートだったような気がします(汗
ポイントは時間が短いってのと、知ってる曲が多いっていうのに限ります。
ブラスも良かったですが、池上英樹さんのパーカッション、その中でもマリンバは見ものでした。
みずから「超絶技巧」と言っていたプレイはすごかったです。圧巻。
と、そこまでは良かったのですが、一つだけ文句いいたい。
最後の最後に楽器持ってるお客さんが舞台にあがって一緒にある曲をやるのですが、楽器持ってない僕らはものすごーい疎外感を感じました。まあ、そもそも管楽器なんて持ってないし、演奏できないけど!