ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

個室露天@伊豆行って来ました。


観月ありさがCMやってて、気になってたこのごろ。
個室露天.comなんていうサイトはないものの、適当に探して、適当に行って来ました。
http://www.izu-antibes.com/index.html
個室露天は、まあなんというか、写真の通りです(汗
料理は、船盛り!伊勢海老!ステーキ!ってうたわれていたのですが、これもそのまんまでした。ごはんと味噌汁がステーキの前に出てくるあたり、分かってるなぁと。大変おいしゅうございました(^-^)
そんでもって露天風呂なわけですが、あいにくの、ほんとあいにくの雨。
フロ入りつつ、雨に打たれて、やや滝行気味。ちょっと残念。
フィギュアみて、爆睡して、朝ごはんは定番の焼き立てパンとその仲間達ってな感じで。
伊豆観光なーんもしないで、御殿場アウトレットに行ったとさ。ちゃんちゃん。