ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

続・自動車保険見直し

契約しました!
インターネット割引&運転者家族限定つけて、なんと65,000円になってしまいました。
つか、前の保険契約したときの金額の半額なんですけど。。
でも、こういうのって、結局「なにかあったときどうしてくれるか」が問題なんですよね。
幸い今まで保険にお世話になるような事故にあったことがないので、実際のところは比較できなかったりします。
まあ、保険料が安いからアフターケアもしょぼいっていうわけじゃないことを祈るしかないわけですな。
参考になるっていえば、最近よくニュースでやってる不払い情報とか、あとは口コミとか?
なんにしても、事故を起こさないのが一番ですね。(もらい事故ってのもありますけどね。。)