ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

デスマってきた。

  • うつっぽくなってきた人・・1人
  • いるけど、ほとんど何も出来ない人・・2人
  • 成果物の質が悪すぎて、レビューを何回やっても完成しない(前回指摘事項が直ってないんだわ。。)人・・1人
  • どなりちらすだけで、一向に推進しようとしないリーダ(元凶)・・1人
  • その他・・7人(今日入ってきた人1人)

つか、まじやばい。いつもの尻拭いパターンじゃないのか、これは。
家庭の幸せ優先なので、あんまりのめり込みたくはないのだが、契約条項にないからやらないとか、プロパーじゃないからやらないとか、そういうつまらない言い訳もしたくないし、悩みどころ。
まあ、出来る限りのことはしようとは思うが、なによりも家庭が一番大事だってことを忘れないようにしよう。
もう一人のフリーランサは完全に逃げ腰。女性ってのもあるんだろうが、責任感希薄。自分のことしか考えてない。
う〜ん。そうはなりたくないんだよなぁ。。