ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

レッスン

奥さんの退院の日と被ったため、1ヶ月ぶりのレッスンとなりました。
今回はこれ。

毎度おなじコメントですが、ハノンは相変わらず淡々と。指くぐりも別に問題なし。バリエーションでリズムになっても問題なし。
ツェルニーは自分なりにテンポアップしたものの、まだまだらしい。
楽譜に記載されているテンポは二分音符で108なのですが、それはあまりにも無理なので、四分音符で80にしてもらいました。それでも速い。。
月光は、あと1ヶ月半あるから楽勝とか言ってた前回から一ヶ月経ってしまったので、実はあと半月ほどしか残ってません。。
まあ、とりあえずところどころ間違えつつも、一通り弾ける&表現もそこそこというレベルまで到達してきました。
あとはひたすら弾き込みかなぁ。ただ、一回弾いただけで結構疲れるんですわ。これがまた。
前回のように、序盤からイキナリつっかえないようにしないと。。
そんなわけで次回はこれ。