ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「天空の蜂」読了

天空の蜂 (講談社文庫)

天空の蜂 (講談社文庫)

相変わらず東野圭吾にハマってます。
原子力発電所について再考させられる内容だったのが印象的でした。
チェルノブイリ原子力発電所事故は誰もが知っていることだと思われますが、改めて本当に大丈夫なのかどうか不安になりますね。といっても、メリットは享受してしまっているわけですが。
原発などのキーワードで検索すると、多くの方が活動されているようです。
もう一つ印象的なのはヘリコプター。
東野圭吾らしいというか、機械系のやたら詳しい記述にあいかわらずついていけません。。
この方面に詳しい方が読まれると、かなり面白いのではないかと思います。