ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

健康診断@横浜

この時期えらい空いてていいです。30分かからず終了しました。
去年は12月の中ごろに行ったのですが、どこかの会社の健康診断とバッティングしたらしく結構待たされたもんですが。
ただ、聴力検査とか、1000Hzと4000Hzしかやらないのですが、あまりにもやる気がないせいか、ほんの10秒くらいで終了しました。つか、これちゃんと検査できてるのー?
笑ったのが、身長&体重測定。
量り終わった後に数字見せられて「これで合ってますか?」って聞かれました(汗
つか、合ってるに決まってるし、間違ってたらどうしろというのだ?もしやこのリアクションで遊んでいるというわけじゃないよね??
最後、美人の女医さんに聴診器当てられ、ドギマギしながら終了しました。
去年より数字が悪くなってないことを祈る。