ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

カップケーキ&塩キャラメル

もう先々月のことになりますが、東京駅の地下に「グランスタ」というモールが出現しました。
http://gransta.jp/
いつかおいしいものを買って帰ろうと思ってたのですが、とうとう本日決行しました。
で、行った店がこちら。
http://www.fairycake.jp/
別に混んでる風もなく、普通に買えました。
今流行りらしい、「カップケーキ」&「塩キャラメル」のダブル流行りもので攻めてみましたが、カップケーキってのはともかく、塩キャラメルしょっぱいじゃん!(当たり前)
ケーキ食ってるのに、いまいちげんなりでした(T_T)
多分、一緒に買ってきたショートケーキ(ちっちゃいのに450円もする)はおいしいでしょう。もう塩キャラメルはこりごりだ。。