ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

バッティングセンターに行く

奥さんのいとこ(来月から中学生)の発案で、奥さんと、うちの子供(もうすぐ10ヶ月!)と、そのいとこと、僕で一緒にバッティングセンター@伊勢原に行くことに。
http://nttbj.itp.ne.jp/0463921122/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
近くにひなのっていう、おいしいレストランがあります。


200円で20球くらい出る、まあ普通のやつだと思うんですが、一回一回はすぐ終わってしまうので、僕といとこでガンガンやることに。
気づいたら、僕5回、いとこ10回くらいやってました。
年の差が出るなぁ。。
バット振ってるだけじゃんとか思ってたんですが、割と大変で疲労困憊でダウン。
これが昨日の話。


で、何が大変って今日。
もうあちこち全身痛いの(T_T)
特に腰。かなりやばいです。。
トシじゃないの〜?うんぬんってのもありますが、バッティングって見た目以上に体使うみたいです。(体の使い方が間違っているともいう)
そういや、初めてスキーやったときも、全身ボロボロで起き上がるのも大変だったもんなぁ。。
30才に無理はだめですね。ほんとに。