ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

上野動物園行ってきました

何年ぶりだろ。。多分子供の頃に行って以来なので、20年以上ぶりだと思いますが、懐かしいとか以前に覚えてないので新鮮でした。
うちの子(1才4ヶ月)はまだ興味がないらしい。。個人的には、キリンとかフラミンゴとか良かったですけどね。
むしろ、隣接のミニ遊園地がお気に入りのようでした。
僕もくるくる回るやつに乗ったのですが、酔った。。


しかしすさまじい人でした。貸し出しベビーカーも朝はいっぱい(50台くらい)あったのに、午後前にして待ちが出るほどの盛況ぶり。パンダがいないとはいえ、まだまだ上野の存在感はすごいようです。