ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

レッスン

仕事再開後最初のレッスン
今回はこれ。

ハノンは相変わらずアルペジオ
次がシャープ5個で、順に減っていきます。


ツェルニーアルペジオ
アルペジオが切れずに弾けているのはGoodだそうですが、
いかんせん練習不足でまた今度。


ブルグミュラーのタランテラは、なんとか完成。
久々に強弱とかペダルとかちゃんと入れて出来ました。
曲として完成させました。


天使の合唱の方は、まだ音取りがようやくできたばかりといった感じですが、
ペダルを入れれば、結構いい感じなのかも。
いかんせん練習不足でまた今度。


バッハは練習すらできず。。
全体的に、仕事で忙しかったわりには、ちゃんと練習できたかなあと思います。
今週からは仕事も忙しくなりそうなので、なんとか練習する時間を作らねば。


というわけで次回はこれ。