ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

景気が良いところは良いらしい

うちのチームは去年末6人 → 2人に減らされたのだが、今年5人に増員するらしい。
どこもかしこも景気が悪いとか言ってるのに、この景気の良さはなんでしょね。


ただ、評価は厳しい。
今日、エンドユーザとの窓口になっている方と打ち合わせをさせていただいたのですが、
やりたいことは色々あるのに、こんなシステムじゃできない。
みたいな評価をエンドユーザからいただいている模様。


エンドユーザに近いことで、プレッシャーもあるけれど、やりがいもまたあります。
今年の前半は、仕事をこなすので精一杯かも。まあ、倒れない程度にがんばります。