ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

X05HT気になるというか、もう買ってしまいそうな勢い

来月2/12で、現在使っているSoftbank 812SHが契約から2年になるので、本来であれば「ローン払いも終わって、月々の払いが少なくなるね」が正解なのですが、ボタンはガチガチいって半分壊れてるし、時々強制で電源切れたりするし、なんかもう買い換えたい気満々だったりします。


で、色々調べてたら、X05HTとかいうのがすごい楽しげ(よさげということではない)。
X05HT: http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x05ht/


いやいや、iPhoneだろって人もいそうですが、
http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html
とか、
http://wayohoo.com/iphone/news/iphone-impossibility.html
とか、読んでたら、やる気無くした。。


iPhoneもそうですが、フルブラウザなのにパケット定額(フル)なのが素晴らしい。
普通のパケット定額よりは高いですけどね。。


なんか今から楽しみ。
でも、ダメそうだったら無難に830SHにします。。