ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

電話帳がMNP前の携帯に残ってた。

いや、ほんと助かった。
今日職場でその手のに詳しい人と話してたら、DoCoMo 3Gと、Softbank 3Gは充電器同じとのことで、確かに普段使っているものが使えました。


で、あれこれ妄想ばっかりしててもしょうがないので、
明日帰りに八重洲ソフトバンクショップに行ってこようかと思ってます。
iPhoneも展示してあるらしいので。
もうかなり、812SH機種変 + iPhoneに傾きつつあるこのごろ。
X05HTとiPhoneどっちが楽しいかとか、そんな判断基準ですが。


機種変するなら、830SH、922SH816SHあたりかなあ。
この辺もチェックしてこようと思います。