ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

面倒だったので、812SH → 830SHの機種変更(買い増し)した

ほんとは26ヶ月まで待たないと損するのですが、
もう修理するのもいやだし、24ヶ月使ったことで、
実質0円携帯も手に入れることができるとのことで、
変えてしまいました。


831SHも勧められましたが、実質0円じゃないし、830SHに比べるとデカいし、却下しました。
ていうか、830SHは812SHのマイナーバージョンアップ版って感じです。
細かいところで812SHより使い勝手が向上していてよさげ。
アラームが祝日除外できるとか、変換候補が10個表示されるとか。


うーん、スマートフォンは遠のいたなあ。。
さんざ色々書いておいてなんだけど。
あるとしたら新規で二台目として購入する手だけど、
iPhoneは安いのでともかく、X05HTはないかも。
でも、携帯を二台持ち歩くのはうざいしなあ。