ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ルミネtheよしもと見に行ってきました!

一応仕事にも遠からず、近からず関係するということで、社会見学のつもりで行ってきました。
まあ、行ってみたら、仕事のことなんか吹っ飛んじゃいましたけどね。


出演者は以下のとおり。

半分以上は知っている人で、ブラックマヨネーズとか、品川庄司とか、
テレビに良く出ている人を間近で見られたのは、ちょっと感動でした。


僕的に一番笑ったのは「ブラックマヨネーズ」でしたが、
連れの人(同僚の人)は「2丁拳銃」がベストとのことでした。
古典落語」を読み終えたばかりだったので、桂楽珍さんの落語も良かったですよ。
ていうか、笑いすぎてノド乾いた。。


7月までなら、新喜劇見られるらしいので、
今度は「よしもとプリンスシアター」に行こうかと画策中。


ここしばらく凹むことばっかりだったので、萎えていたのですが、
なんだか活力をもらったような気がします。
テレビ見て、またお笑いか、くだらねえ。
とか思うこともありますが、笑いの力ってありますよ。全くあなどれません。
また明日からがんばろうと思います。