ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

富士国際ゴルフ倶楽部行ってきました。

とりあえず懲りずにまた行ってきましたよ。
東富士カントリークラブ 富士国際ゴルフ倶楽部|富士国際GCご案内 |
結果から書くと、スコア170というまるでボーリングか!と言わんばかりのハイスコア。
ちなみにボーリングの自己ベストは130ですけどね。
基本的に運動神経は無いんです。
えーと、もう少し練習してまともになるまでは、しばらくコースは行かない方が良さそうです。


ただ、前回はスコアをカウントする気にもなれないくらいひどかったのが、
今回は一応カウントできた(?)ので、まあ、前回よりは良かったかなと。
打っては走り、走っては打つっていう基本は変わりませんでしたが。


前半は天気もギリギリ持ったのですが、
後半はパラパラ降ってきて、しかも、最後のホールを始めた途端にドシャ降りという運のなさ。
カートに雨避けカバーみたいなのが付いていることも知らず、
ゴルフバッグもろともびしょびしょになってしまいました。


とりあえず7IとPの練習をみっちりってところからやり直しです。。