ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!」読了

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

かなり外出先で仕事をする人向けの内容だと思います。
自分は、決まったオフィスで仕事をするスタイルなので、そこまでiPhone依存にする必要がないという点と、
紹介されているアプリがweb上でも話題になっているものが大半だったのでイマイチだったかも。
全然iPhoneと関係ないけど、GoogleのToDoリストが階層化できるってのが分かったのが、一番の収穫でした。


これからiPhoneを買おうという人や、iPhoneをどう使って良いかわからなくて困っている人、
iPhoneGTDを実践したい人にはおすすめかも。