ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

忙しいサラリーマンのためのATND検索

最近僕の中で、にわかに勉強会/セミナー/講演会等々に参加するブームが到来しているのですが、
参加条件として、

  • 平日
    • 週末は家族サービス優先(というか絶対?!)のため
  • 東京近郊
    • 職場が東京近郊のため
  • 夜19時以降
    • 定時が18:30なので、19時開始くらいじゃないと間に合わない

あたりがあったりするのですが、
ATND検索
ATNDカレンダー検索だと、
その条件のイベントを見つけることが出来なくもないが、
一発でやるのは無理そうだったので、とりあえず作ってみました。


ATND検索

検索画面のイメージ


検索結果画面のイメージ

というわけで、ヒドくweb0.1な感じなのですが、
まあ、よく言えば質実剛健ってことで。
にしても、参加しようと思えば、いくらでもイベントってあるもんですね。
「第1回数式ニヤニヤ勉強会」ってなんだよw