ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「寄生獣」を読み始めた。

たまにはマンガを読もうと思い、人からおすすめされた「寄生獣」を読み始めた。
マンガは何故かレンタルとか出来たりするし、電子書籍としても出まわっているので、読む方法は色々あるのですが、
今回はYahoo!コミックにしました。

Yahoo!コミック - 寄生獣 - 岩明均

ここに至るまで色々検討してました。

とか色々思い悩んだあげく、Yahoo!コミックに至りました。
まあ、新しくアカウント作らなくてもいいし。
367円/巻で80日しか読めないってのは、ちょっと高いかなと思いましたが、
中古 or 新品で買って、売った差額はそんなもんだろうってのと、
売る手間がない、場所とらないっていう電子書籍のメリットをそのまま享受できるのでいいかなと。


惜しいのはGoogle Chrome対応していないことですが、そのうち対応されるでしょう。
とりあえずFirefoxで読んでます。