ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

本日の神奈川周遊電車旅コース

自宅

 ↓ 車

本厚木

 ↓ 小田急

相模大野(乗り換え)

 ↓ 小田急

湘南台

 ↓ ブルーライン

戸塚

 ↓ 東海道線

平塚


諸事情あって、本厚木で奥さんと別れ、子どもと二人で電車旅。
どうも、戸塚 → (横須賀線) → 大船 → (東海道線) → 平塚と行かなければいけないところを、手を抜いたので、子どもが大泣きで大変でした。。


ちなみに写真は、厚木サティの8Fにあるホビーショップのディスプレイです。
ポストホビー厚木店です・改!
前に来たときはOゲージ(?)だったのに、
しばらく行かないうちにガンダム一色になってました。。
これはこれでいいですけどねw