ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

本日の神奈川周遊電車旅コース

最近、このネタでしかブログ書いてないな。。


平塚

 ↓ 東海道線

茅ヶ崎

 ↓ 相模線

海老名

 ↓ 相鉄線

大和(ドトールでランチ)

 ↓ 小田急江ノ島線

湘南台

 ↓ 横浜市営地下鉄ブルーライン

上大岡

 ↓ 京急線

杉田

 ↓ 徒歩

新杉田

 ↓ 根岸線

大船

 ↓ 横須賀線

戸塚

 ↓ 東海道線グリーン車

平塚


相鉄線に乗りに行こう企画だったのですが、なんだかんだ8路線制覇しました。
大船から戸塚戻ってるんで、なんかインチキっぽいですけど、
前回横須賀線に乗らなかったら大泣きされたんで、保険の意味でも乗っておきました。


しかし、朝10:30にバス乗ってから、夕方15:30バス降りるまで、
5時間も乗り物尽くしだったわけですが、
途中15分くらい休んだとはいえ、3歳児の集中力はあなどれません。
まあ、乗り換えはともかく、乗り物の中はクーラー効いているので、
大人にとっても、電車旅は悪くないですけどね。


色々乗りすぎて混乱しているのか、

とか、あわせワザをしゃべるようになりました。
いつまでこの電車ブームが続くのか。。