ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

なんでか大雄山

うちの子どもが、たまに大雄山線乗ってるって話だったので、
行ってみました。


平塚
 ↓ 東海道線
小田原

 ↓ 大雄山線
大雄山

(帰り同じ)


大雄山線、初めて乗りましたが、
まあ、なんというか、何にもねーって感じでしたね。。
登山とかするのに乗ってくんでしょうかね。


大雄山駅は、意外と開けてた気がしましたが、
うちの子どもは、一直線にマクドナルドに向かい、
食べ終わったら、一直線に大雄山駅に向かってました。。
いやいや、それだったらわざわざココ来なくても。。。


あんまりなので、駅の道路挟んで向かいのおかしやさんに行って、
"金太郎もなか"と、"足柄の栗"というおかしを買って帰りました。
"金太郎もなか"食べてみましたが、結構美味しかったですよ。
おみやげにいいかもです。