ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

iPadの画面が砂嵐に。。


画面が砂嵐に。。
まさかiPod Touch買ったからというわけではないでしょうが、
息子(3歳)の超メイン端末で、これがないと息子が暴れるので困ります。。
むしろ、iPod Touch買った分、嫁の端末は確保できてるのが救いか。。


ディスプレイだけの不具合のようで、
同期は普通にできたので、とりあえずはほっとした。
もう何ヶ月も同期してなかったし。


iOS4.2.1にするつもりはなかったのですが、
(理由:iPadをiOS4.2.1にアップデートしないたった一つの理由)
最新版のiOSにしとかないと、Genius Barもダメっぽいので、
同期終わり次第、iOSバージョンアップしてみます。


それでダメだったら(多分ハードウェア的なものなのでダメでしょうが)、
明日Apple Store行きかな。
Genius Barの予約が取れるといいけど、
今のところガラ空きっぽい。
以前iPhoneが壊れたとき(去年の9月くらい)は、
エライ混んでましたが、iPhone4ブーム?のせいだったんでしょうかね。


(追記)
iOS4.2.1にしても(当然)ダメだったので、
Apple Store行きが決定しました。。