ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

恵比寿→目黒間は、ありえない坂の連続だった。。

昨日、

(結論:たぶんどうもしない)

とか書いておきながら、どんなもんじゃろと思って、
渋谷→目黒間を歩いてみました。
結論、もう二度と歩かないと心に誓うほどの坂の連続でした。。

上の図を見ると、2km過ぎから、Elevation(標高)があがってきてるのが分かります。
まあ、昨日Google Mapが表示してくれたルートとはかなり違う、
ヘンテコリンなルートを通っているってのがあるにしても、
かなり疲れました。。


あえて新宿方面に戻るのもいやだし、
コツコツ恵比寿まで歩くのを日課にするしかないかなあ。