ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

平塚市長選2011

候補者一覧

ソース:平塚市長選に3陣営、市議選は34陣営が参加/事前説明会 (カナロコ) - Yahoo!ニュース

肩書き 氏名 年齢 推薦 プロフィール等 ホームページ Twitter
市議 落合克宏氏 (53) 無所属 プロフィール Homepage -
衆院議員秘書 柏木徹氏 (47) 無所属 プロフィール(下の方にある) やります!柏木徹(とおる) 2011平塚改革元年 @kashiwagitoru
不動産業 水嶋一耀氏 (67) 無所属(と言いつつ減税日本お墨付きだそうな) プロフィール 水嶋かずあき公式サイト @kazu_mizushima

(2011/4/14追記)
落合克宏氏のホームページが間違っていたのを修正。
前のはブログの方でした。。すみません。


この中で、ホームページが圧倒的に分かりやすいのが、柏木徹氏。
あるべき姿→現状→そのギャップを埋めるべく、やるべきこと。
といった流れで書かれており、コンサルっぽいです。
平塚市役所民営化とか、暴論だろとか思ったら、結構ありますね。。
市役所民営化 - Google 検索


次点は、水嶋一耀氏。
一応マニフェストあるんですが、細かい字でびっしり書かれていて、
全く読む気がしません。。


(2011/4/13追記)
ここで書いたせいではないと思いますが、
今日見たらすっきりしてました!
平塚市市長候補 水嶋かずあきのマニュフェスト
「住みよさランキング」なんてものがあるのか。へー。


最後は落合克宏氏。
ネット上の情報が少なすぎます。無理。


まあ、マニフェストにいくら立派なこと書いても、
その実現が重要だというのは、言わずもがななわけで。。