ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Android-x86-2.2 on Macbook Air

総評

動作は全体的に遅くてイライラするが、Andronaviからapkファイルをダウンロード&インストールして、アプリを動かせたので、何かには使えるかも知れない。
(追記)Android向けに最適化したWebサイトの確認には使えますね。
ちなみに起動は非常に速いです。
もっとパワフルなマシンでやったら違うのかもなあ。
といっても家には、Windowsも含めてCore 2 Duoなマシンしかない。。

スクリーンショット

ホーム画面


AndronaviからダウンロードしたR25アプリ。横にしかならないんですが。。

とりあえず面白かったのでヨシとする。