ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

オークション代行ってのを使ってみてる

Livlisで物をもらったり、あげたりする一方で、
これって実は売れるんじゃね?
というものが発掘されて、でも、ヤフオクに月会費払って、
オークション出品するのもなあ、、と思ってたんですが、
オークション代行なるものがあることを知りました。


いくつかあるみたいですが、私が利用したのは
宅配オークション代行なら宅オク
です。


出品したのが、5年くらい前の製品だったので、
断られるかなーと思ったんですが、
意外や意外、受け付けられて、現在出品中になってます。
まあ、あまりの強気の価格設定なんで、
落札しないだろうなーとは思いますが、
誰かうっかり入札しないかなーとか思ってるこの頃です。