ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

iPhoneを音楽プレーヤーとして使うべきでないたった一つの理由

ヘッドフォンジャックにイヤホン抜き挿ししまくったせいか、
イヤホン挿してないときでも、イヤホン挿さってる判定になってしまい、
音が聞こえなくなるという不具合が発生。
(参考)>iPhoneの音が出ない&聞こえない?故障修理?|グラフィックデザイナーさがやんの“デザインストラテジー”


まあ、はっきり原因がそうと判明したわけでもないのですが、
ほぼ間違いないと思ってます。
しかし、iPhone3GSも無限再起動の不具合が出て交換になったけど、
iPhoneよく壊れるね。使い方が悪いってのもあるのかも知れないけど。
とりあえず1年以内で良かったです。


というわけで、やっぱり音楽プレーヤーは別にしようと画策中。
といっても、またiPod Shuffleですが。
Amazonで1割引きで売ってるので、それにしようかな。
以前使ってたものはシルバーでしたが、今回は何色にしようかなあ。