ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

時計壊れた&修理を断念

15年ほど前に購入して、一度もオーバーホールせずに来たわけですが、さすがに限界が来たらしく動かなくなりました。気軽に修理に持ち込んでみたものの、8万円の見積りにはさすがにひるんだ。もう高級時計には未練はないので、修理を断念しました。これからはチープカシオとともに生きていきます。

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

なんといっても軽いのがいいし、最近痩せ気味で時計が腕に合わなくなってきていたので、バンドを調節できるのもいいです。残念ながら高級感は皆無ですが、まあ時間が分かればいいでしょう。
この節約したお金は別のところに使いたいところです。(まあ無理に使うこともないけど)