ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Klean Kanteenのボトル(直飲み出来る水筒)買った

飲み物代節約のために、お茶かインスタントコーヒーを淹れて飲んでいるのですが、これまで使っていたスタバのタンブラーは、保温機能がなくすぐ冷めてしまうのが不満でした。ほとんどスタバ行かないので、別にスタバである必要は1ミリもなかったのですが、もらったものなのでありがたく使わせてもらってました。

 先日、みなとみらい辺りに用事があり、たまたまMARK IS みなとみらいの中をうろうろしていたところ、BRIEFINGというお店で、下のようなボトルを見つけました。 

 形は一緒で、Klean KanteenとBRIEFINGのコラボモデルってことみたいです。デザインよし、保温性能よし、逆さにしてもこぼれず、また、容量も十分ということで、かなり満足の一品となりそうです。