ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「netprint 写真かんたんプリント」アプリ使ってみた

HPの複合機を持ってるんですが、いまいち写真の印刷がショボくて、今どきコンビニで印刷した方が画質いいんじゃね?と思って探してみました。見つけたのがセブンイレブンで使える「netprint 写真かんたんプリント」アプリ。

www.printing.ne.jp

10枚までの写真を事前にアップロードしておくと、予約番号が採番されるので、それをセブンイレブンのマルチコピー機に入れて、お金入れるだけ。30円/枚だけど、プリンタを維持するよりも、こっちの方がいいかも。

もうとっくに家にはプリンタが要らない環境は整ってるのに、なかなか移行出来ないのはいかがなものか。。